スマートフォン版はこちら

大山歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大山歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
門真市の歯科医院、「大山歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 571-0046
住所 大阪府門真市本町10-11
電話番号 06-6909-2700
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大山歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

スマイルデンタルクリニック門真本院 大阪府門真市末広町25-12 エクセル小林1F
ばば歯科医院 大阪府門真市大字横地604-2
西村歯科医院 大阪府門真市栄町4-20
なかつか歯科矯正歯科クリニック 大阪府門真市末広町37-25-2F
フクシマ歯科医院 大阪府門真市東田町2-2
松下歯科医院 大阪府門真市新橋町14-1
飯島歯科医院 大阪府門真市野里町7-10
太原歯科医院 大阪府門真市幸福町6-10
直林歯科医院 大阪府門真市四宮5-7-13 ロイヤルハイツ門真1F
にしさんそう歯科ナカムラクリニック 大阪府門真市元町27-3


おすすめ病院の口コミ

  • テイオーさん
    もりさきデンタルクリニック 口コミ
    先生は若く丁寧に説明の上、治療して下さいます。私はある病院でインプラントをするか、部分入れ歯にしなければいけないと言われて悩んでいました。いわゆるセカンドオピニオンで、もりさきデンタルクリニックを受診しました。もりさきデンタルクリニックはインプラントもしているのですが、先生に相談したところ、「インプラントは費用もかかるので、通常のブリッジ治療をしてみましょう」と言われて治療しました。結果は成功で全て保険で済みました。
    それから3年が経ちますが歯は何ともありません。先生には感謝しています。
  • S木さん
    こんだ歯科 口コミ
    ここの先生の腕は確かです。近所の歯科で何度も治療したのを、完全に治してもらいました。
  • やっちゃんさん
    今西歯科医院 口コミ
    歯周病で歯ぐきがちょくちょく腫れていましたが、友人の紹介で今西歯科医院に行きました。
    歯周病がかなり進行し、歯周病の手術をしなければなりませんでした。少し大変でしたが、もう歯ぐきも腫れるとこはなくおいしく食事をいただいています。
    歯周病の専門の先生にかかって良かったと思っています。
  • ぶちさん
    わかつき歯科 口コミ
    先生は優しくて、歯を残す治療をしてくれます。
    スタッフのメンバーもフレンドリーで、とても親しみやすいです。
    歯石を綺麗に取ってもらいました。
    これからも自分の歯でおいしく食事ができるよう、歯石を取ってもらいに通いたいと思います。
  • ミュウママさん
    くまざき歯科 東大阪診療所 口コミ
    今年から、くまざき歯科さんにお世話になっている者です。
    女の先生ですがとてもサバサバしていて、質問に対してもズバっと答えるのでとても気持ちがいいです。
    毎回素早い診察で、待ち時間も長くないですし、とにかく早いです。
    先日、親知らずを抜きました。
    歯に向かって真横に生えているというややこしい歯だったのですが、この病院は他の病院の外科の先生が来る日があるので、わざわざ他の病院に行かなくても抜いてもらえました!
    抜いた後の経過はくまざき歯科の先生が診てくれて、今は順調に治っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大山歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル